その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

残り5分の攻防

先程の話なんですが、妹がいきなりヤフオクで落札して欲しいものがあると言うことで落札してみましたー・・・。
普段は出品者側の方がヤフオクは利用してるんですが、落札の方ってなんか物凄く緊張しますね・・・!
考えてみたら、ヤフオクで落札したものって即決価格のものしか落札したこと無いから余計だわー・・・と今更ながらに気付いてみたり。
いや、競ったことはあるんですがそれに熱中してしまうと自分の思っていた金額より随分かけ離れてしまって結局諦めると言うパターンの方が多いんです。
・・・何とか落札できてよかった・・・っ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
何を落札したかと言いますと、スーツケースだったり。
妹が来月インドネシアに行くので、その為なんだと思うんですが・・・年に2回も海外ってなんか凄いなあ・・・とちょっと思ってしまったり。
私自身はあまり海外に興味は無いのですが(寧ろ国内でゆっくり旅行したい)、海外は海外で面白いんだろうなあとは思うんですが。
まあ妹も遊びに行くわけではなく、大学のゼミの研究旅行みたいなので遊んでばっかり・・・とはいかないみたいですがw
とりあえずお土産はしっかり要求しておこうかと思います(´∀`*)
それにしても、またちょっと体調が微妙に悪いです。
やっぱり薬の副作用なのか、上手く眠れませんー・・・なんか前より寝つきが悪くなった気がする。
とりあえず今のところはそれ位なので、もう少し様子を見ようとは思っているんですが。
気が付いたら、もうあれですよ・・・コミックライブまでそんなに時間が無いと言う事実に今更ながらに気が付きましたwwwwwww
今回もどうやら時間ぎりぎりまで必死にやらないといけなさそうですw