その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

さらに続く東

今日の画像は・・・そうやってしまいました。
東のエデン』劇場版の特典付前売り券ゲット!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
実は昨日テアトル梅田で購入したのですが、テアトル梅田が梅田ロフトの地下にあることを知らなかった私達なんですが・・・偶然NU茶町と梅田ロフトで買い物する用事があってたまたま通りかかって発見したという・・・で、駄目元で買いに行ったらありました!!!
mixiでの情報とかでは、豊洲はもううりきれてしまったというのを見てたので他のところとかも大丈夫なのかとかまあ最悪駄目だったら当日券でも・・・と半分諦めモード全開だったのでまさか購入できるとは思っていなくてかなりテンション上がっています(´∀`*)
因みにこれは劇場版2作共通のチケットなんですが、イラストが綺麗で使うのもったいないよ!!!
これでもう劇場版が余計に楽しみになったと言う・・・11月まで待てるかどうかwww