その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

現実逃避している暇すらない

今日朝一で届いたメールを見て、もうかなりイラッとしてしまったり・・・そんな言い訳とか聞きたくないし、結局タイミングによってはその事をやろうとしてたんだっていうのが分かって余計にいらっとしてしまったり・・・。
まあそういう予感があったから、私も持っていくよって約束していた物を持っていかなかったのかもあるんですが・・・なんか嫌な予感がしていたのも事実だったんですがまさかそれが現実になるとは・・・嫌な予感ばっかりが的中します(|| ゚Д゚)
私よりもずっと早くイベントデビューしていて、会場の雰囲気とかどういうのかもある程度わかっていると思ってこっちもお願いしたのが悪かったんだろうけれど、それ以前にそれってこっちに対して失礼になるんじゃないの?とか普通に考えてしまって。
常識とかそういう言葉をあまり使いたくないけれど、モラルの問題だと本気で思いました。
ちょっとここ最近では一番イラッとしたし、かなり怒っているのは確か。