その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

小さなプライド

今自分がやっている事は、正直お遊び半分でやっているのかと聞かれたら答えはNoだったり・・・いや、楽しいのが一番だとは思うけれどそれはお遊びとはまた違うでしょうし。
これでも自分の作ったものに対しての愛着とか、ひいてはそれに対する責任だってそれなりに持っているつもりです。
でも、「作家としてプライドがあります!だから私の作品の真似をしないで下さい!!」なんて事は言いたくないんです。
やっぱり作品のクオリティをあげようと思ったら、色んな人の作品を見て技術を参考にしたりしたりする事だってあって当たり前だと思いますから。
そうじゃなくて、やっぱり金銭が絡んでくる所で中途半端なことはして欲しくないのですよ・・・ただそれだけ。
もうなんかあんまりにも的外れだったので余計にぐったりしてしまったり・・・なんかもう色々ちょっと呆れてたり。
今日は朝から、友達のPCの修理の為に先日私のPCを修理をお願いした方を紹介したりしてましたー。
なんとかPCの方も大丈夫になったので、その後に友達にお願いして今度フリーマーケットでお世話になる西宮市のKicaさんにお邪魔してきましたw
物凄く居心地のいいお店で、店長さんが物凄く素敵な人でした(´∀`*)
実際に自分が出店するスペースを見せていただいて、どういうレイアウトにしようかも具体的に考えることが出来たので行けて良かったなとw
またフライヤーを委託先のほうへ持って行こうと思います。
思いがけず素敵なアーティスト様ともお話が出来たのでそれがとっても嬉しかったり・・・やっぱりこういうのってなんか縁とかそういうのってあるんだろうな。
どうやらまたお会いする機会がありそうだから、またお会いできたら色々お話できるといいな。
昨日お薬飲まないで(というか無かった)寝ようとしたらやっぱり眠れなくて、今日病院行ってお薬貰って飲んだら激しく眩暈がorz