その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

むる。

本当は昨日買っていたのですが、今日ご紹介。
彼氏さんも読んでいるので買っても良いかなと思い購入ーー。
最近漫画は彼氏さんと共有というのが多くなってきました、というか被らない様に意識して購入してるところが大きいです。

アラタ カンガタリ~革神語~ 3 (少年サンデーコミックス)

アラタ カンガタリ~革神語~ 3 (少年サンデーコミックス)

渡瀬先生は本当に何でもかけてしまう漫画家さんだなあと本当に感心・・・まあ今までの作品から言ったら納得の作品なんですがw
男の子が主役でも、女の子が主役でも書きたいものの本質は基本的に同じなんだろうなというのを感じます。
そういう意味で言ったら、少年漫画も少女漫画っていうカテゴリーとかって言うのは本当な無いんじゃないのかなあとすら思ってしまいます。
とりあえずムルが気になるんですよ・・・美味しいのかなw