その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

時代が巡るならまたどこかで会えるね

色々考えてしまうのはきっと気の所為だと思いたい・・・です。
先日のシティ、凄く楽しかったのに一つだけショックなことがありまして。
もうイベント関連の売り子は基本的に自分たちでやろうって本気で思いました、それくらいショックというか腹が立って。
まあ自分たちの作った作品だし、思い入れが他の誰よりも強い事だって分かっているんだけど・・・それ以前に、金銭を扱うのにその行動ってどうなのとか本気で色々疑ってしまって・・・もうなんかそれだけがちょっとぐったりでした・・・。
色々考えすぎって言われたらそうかもしれないんだけどね(´ヘ`;)
自分たちの事だから自分たちでやれってことなのかなーともちょっと思ってしまったり・・・難しい。
昨日書いていた、嬉しかったことはもう一個のはてなダイアリーの方にも書いたのですが、7月に西宮市の苦楽園にあるアンティーク雑貨&カフェのKica(キカ)さんの『キカのフリーマーケットvol.4』に参加が決定したんですよw
詳しいことはもう一個のブログにも書いているのですが、こちらでもご紹介。

日時:2009年7月10〜12日(金〜日) 11:00〜18:00 雨天決行
   SK confettoは12日(日)の参加になります。

場所:Kica(雑貨・カフェスペース)
   兵庫県西宮市石刎町(いしばねちょう)3-14
   * * * Kica * * * Antique + Zakka + cafe * * *

今回は、スペースとかの都合もあって私一人での参加ですー。
作品も今回はアクセサリーのみ販売予定だったり。
この次の週には、神戸でおでかけライブが入ってたりで7月はバタバタと忙しくなりそうですがそれに負けないようにしないとーw
アクセサリーももそもそと作っていこうと思いますw