その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

王様のいないこの国で

東のエデン』最終回鑑賞。
まず、驚いたのは劇場版が2つあるということ!!!
・・・でもそうでもしないと色々謎は解けないよね、これは寧ろ中途半端にしないで欲しいので個人的には激しく楽しみ(´∀`*)
結局、彼は王子様になった。
彼を信じてくれる女の子がたった一人居て、彼は彼女が居たお陰で王子様になる決心が付いたのか・・・。
彼が最後にジュイスに頼んだ願い事は一体なんだったんだろうとか、この辺は劇場版で明かされるのかな?
EDのアニメーションの意味もやっとわかって、ちょっとすっきりした半分、未だに分からないことは沢山あって。
色々ネタバレになってしまうから、今回はこの辺で止めておきます。
とりあえず、この物語はまだ終わりません。
あと・・・何気に全裸に始まり全裸で終わったアニメだったねえwww
というか、まさかあのメンバーまで全裸になるとはwwww