その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

僕は君のようになりたくて

抜け殻。
なんか最近ずーっと作ってるのは良いんですが、一体どこまで作ったら良いんだろーみたいな訳の分からない状態に陥ってますwwww
今週末のインテは今の分でも十分いけるので、これが過ぎてからまた色々微調整をかけて行ったらいいって言うのは頭では分かっているんですが、まだ作ったほうが良いんじゃないかとか色々考えてしまって。
もう樹脂のアクセサリーも色々作って、現在進行形で仕込んでいるのもあるのでもう本当にこれで十分でしょうw
新作一杯作りました、ぶっちゃけネットショップの更新のほうが追いついてないですwww
まだ写真も撮れていないー値札もまだーみたいな(何が言いたい)
とりあえず明日は包装とか値札付けとかをやっていく予定ー・・・値札を自作するんだけど、上手い方法がないかなあとか色々考え中。
近所のスーパーに用事があったので行って帰る時に、前をとろとろと歩く女子高生に本気でいらっとしてしまったり・・・無理やり追い越すとなんか嗤ってるし・・・なーんか私の事を嗤ってるんじゃないって信じたいけれどなんか嫌な感じ。
っていうか、こういう風に考えてしまう私に対してもちょっとorzってなってしまうんですが・・・まあいいや。
なんか最近、ようつべでアニメ見ながら作業する方が捗るという事実。
多分何も考えなくても見れるって言うのが大きいのかも、静か過ぎると色々考えてしまって考えが纏まらないし。