その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

天井からの白熱のライト

大阪行ってきました、二日連続で大阪行ってきましたw
色々部屋を片付けたいと思って、色々売ってしまおうと思ったんですが・・・半分くらいは片付いたのかなあ・・・?
CDとかも売りたかったけれど、なんか色々微妙な気分になったのでもうこれだったら別の方法を考えようかと思っていたり。
ある意味仕方ないのかなあ・・・とも思うんですが、これは無いだろうと思ってしまって。
結局、それでも少しは部屋のスペースが空いたのは嬉しい限りなんですがw
あとは少しだけ貴和製作所でお買い物ーー。
今回はアクリルビーズを購入。
前々から欲しいとは思っていたんですが、欲しいと思うのが中々見つからなかったので良かったかも。
というか、これから本気で忙しくなりそうなのでちょっとそれはそれで嬉しいかも(´∀`*)
少し道が開けてきたかな?