その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

一人で冒険して見つけた宝物

前日言ってた面談終了ー。
今までこういう経験は殆ど無かったので、一体何を話せばいいのかとか色々考えてたのですが先方の社長さんの話を聞いてると私がぼんやりと思い描いてた事を実際に行われているという方で、色々お話を聞いててとっても励まされました。
と言う訳で、上手くいけばこれから忙しくなりそうです(´∀`*)
というか、作品も沢山作っていかないといけないですがwwww
それはそれで凄くやりがいがあるので全然苦にはならないんでいいんですがw
これから空いている時間は作品制作に回していかないと大変なことになりそうです。
お話してた中でも、結局の所注意されていたので本当に基本的なところだったりするんで実はそんなに難しい事でもないんですよね実は。
それが出来ない人って結構多いのかもしれないなあ・・・とお話をしてて思ってしまったり。
あとはアマチュアかもしれないけど、やっぱりそれでもプロ意識を持つって言うことの大切さとかね。
もう趣味レベルではないんだよって事とか・・・まあ委託でも何でもお金を貰っている以上はアマチュアって言えないんだよなあ・・・と。
で、大阪での面談の後は宝塚の委託先のお店に。
ショップカードを変更したり、幾つかの商品を下げてきましたー。
下げてきたのを手直しして、また新たに商品を再納品する予定ですw
・・・この辺も、さっき上に書いたプロ意識というか・・・やっぱりクオリティの低いものはお客様には出せない!って思ってしまって。
今初期の作品で手直しをちまちまとやっていたりします。
宝塚のほうでも、手作りの色々難しさとか色んな事を話してきましたよー・・・やっぱりどこの作家さんも、色々考えてるところは同じなんだなー・・・とかちょっと思ってしまったり。
なんかあちこち歩き回ってきたけど、色々なんか充実していると言うか・・・なんか物凄い有意義な感じでした(´∀`*)