その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

頼りたいけどそうもいかない

世の中そんなに甘くないよねー・・・うんとちょっと反省。
これからも精進が必要だなあとつくづく思います。
と言う訳で、明日は大阪に一人で行って色々お話し合いです・・・寧ろ面談。
本格的にアクセサリーを作り始めてから、私の技術とかそういうものは少しでも向上したのかなとか色々考えてしまいます。
まあポジティブに考えたら、先月はインフルエンザの影響とかもかなり大きかったもんなー・・・ある意味仕方ないのかもと思ってしまったり。
とりあえず、今月から少なくとも10月くらいまではイベントがそれなりに入ってきているのでそれに向けての制作ができるのでそれはそれで良いんですがw
色々アプローチの仕方とかも考えていかないといけないよねとか、それ以上に自分のスキルも上げていかないとなーとか。
まあこれは常に考えていかないといけないことでもあるんですがwww
色々商品も取替えとかに行って、もう一度手を入れたいなーとも思うんだよね・・・悩む。
何気にイベントまで10日ですよ・・・後どれだけ作れるかが本気で勝負どころです。
今日まで色々別の用事で全く何も出来なったので、明日以降また必死に作っては写真撮っていかないとなーーー。
3月のときはそれなりに売れて嬉しかったんですが、写真撮れてないのが多かったので(;・∀・)