その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

気づかないで、気付いて欲しい

完全にダウン。
指先動かすのも億劫です。
言いたいことを素直に言えたらどんなに楽だろうって本気で思う。
色々用事が一気に重なってしまい、それらを必死に片付けたらなんか燃え尽きたようです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんか同人やってる時の、修羅場に近いものを感じたよ・・・。
とは言っても、寧ろ本番はこれからだったりするんですが。
先日話してた会社からお電話を頂いて、金曜日に大阪に出向いてくる予定です。
考えてみたら、大阪に一人で行くって物凄い久しぶりかも・・・あちこち行きたいけど、寄らなきゃいけないところもあるので寄り道もあんまり出来ないかなあ。