その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

さよなら愛しいエイリアン。

彼氏さんに散々『サミア』を語っていたら、彼氏さんからAmazon経由で新装版『サミア』が届きましたwwwww

サミア (CITRUS NOVELS)

サミア (CITRUS NOVELS)

読んでみたら、やっぱり号泣。
ってか、挿絵の時点で号泣って私本気でどうかしてると思う・・・。
もう何度も読んでいる話だし、泣かないだろうと思ってもやっぱり号泣。
実はルビー文庫版『サミア』とは収録されている話が違うのですが、ルビー文庫版に収録されている話も大好きだったり。
でも新装版に入ってる『いつか地球が海になる日』はもっと好き。
うん、やっぱりJUNEはこうじゃないと。