その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

溶け出すもの、そうでないもの

体調悪いのがここに着て一気に来た感じですorz
朝起きたのはいいけど、食事もまともに取れなかったのでまたぐったりしてました・・・結局お昼過ぎまでその状態で。
お昼ごはんは何とか食べたけど、やっぱり昨日のお昼ご飯が響いてたのか単に昨日の疲れが一気に出たのかは謎ですが・・・うーん。
無理はするな、ってことなのかなあと思ってしまったり。
まあそんな感じですが、今はアクセサリーをもう一度作り直したりする作業をひたすらしていたり。
作ったのはいいけれど、あんまり気に入ってなかったりするのもあるのでそういうのを中心に手を入れなおそうと思いまして・・・結構勇気のいる作業ではあるんですが、そういうのも大事な作業だよなあと思ったり。
お陰様で、初期の頃に作った作品は殆どお嫁に行ってしまっているのでそれなりに少しずつ売れていっているのでそれは凄く嬉しいのですv
そうなってくると、もっとクオリティの高いものを・・・って考えてしまうのは自然のことだよなあと。
どのジャンルでもやっぱり向上心って大事だよなあってつくづく思います。
6月インテのサークル参加証も届いたことだし、また気持ちも新たに作品を作っていこうと思います(´∀`*)
作りたいなーというものは色々出てきているんだけどなー色々まとめるのが大変だーー。