その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

この街に迷い込んでることも知らず

ねーむーいー!!!
いやね、なんかやたら眠いんですよこれが。
ここ最近物凄く眠くて頭が上手いこと働きません、とは言ってもやらなきゃいけないことはいけないのでもそもそと家族から頼まれた高野豆腐ドーナツを作ってみたり。
食べてみたらなんか高野豆腐のフレンチトースト版みたいで、結構美味しいんですこれが。
さくさくのふわふわでw
そして出来上がったのを、お隣さんに持っていったり・・・完全に主婦ですねこれ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だってこの間美味しいイチゴ貰ったし!
お返しと言う意味もこめて、ね。
アクセサリーも作らないといけないのですが、その前にこの睡魔を何とかしたい所・・・なんでこんなに眠いんだ私。