その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今日こそが終わりの日なのかしら

東のエデン』がmixiニュースで取り上げられてて本気で吃驚したー!
ジュイスコールもかなり人気らしく・・・最初に出遅れてしまったので、今は大人しくストーリーを追いかける方に専念してますw
ただ残念なのが私の周りで見てる人があまりいないと言うのがちょっと残念だったり・・・その所為もあってここまで人気だって言うことに気付きませんでしたorz
DVDにドラマCDも付くらしいのですが、それも激しく気になる。

久しぶりに、アニメでこういう風に続きが楽しみ!っていうのに出会った気がする。