その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

呪縛が解けた僕達は

色々注文したものが届いてきて、なんか一人でニヤニヤしていますかがみですこんばんは。
収集癖があるのか、なんか色々集めてしまうんですよね・・・あ、でも最近は作って販売もしているのでちゃんと作品に使っているので出て行くことも多いですがwww
寧ろ減るときは一気に減ります、特にチャームとかは早いよーw
最近はクリスタルレジンなんかもやったりするので、その辺ではどうしても仕方ないのですよね・・・色々新しい素材はないかと試行錯誤中だったりします。
で、ビーズもちょっと珍しいのが手に入ったのでこれも使って色々作っていこうと思います(´∀`*)
で、今日は大人しく半月ぶりに病院にも行ってきましたー。
なんか急に良くなると言うことも無いので、いつも通りといってしまえばいつも通りだったり。
そういえば、一時期よりも血圧も落ち着いてきているみたいです・・・一時期がおかしかったんだと思うけどwwww
まあゆっくり治していくしかないのかなあとも思ったり・・・病気って案外そういうものなのかも。
帰りに手芸店にも寄ったりしましたが・・・立体マスクの型紙までなくなってたのには驚いた・・・!
近々マスク作ってみようと思ってるんですがwww
何気に材料もそろっているので、早いうちに取り掛かろうと思います、どんな感じに出来上がるかが楽しみ。