その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

流行の余波

新型インフルエンザの馬鹿ーーーー!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
と言う感じでちょっと叫んでみた。
・・・って言うのも、明日楽しみにしてた予定が全部丸つぶれですよorz
まさか新型インフルエンザが理由でつぶれるとは誰も思っていなかったですよー・・・多分主催してる人達もこうなるとは思ってなかったんだろうなあとは思うんですが・・・あーそれにしても、急に用事がなくなるとそれはそれでかなり凹みますねorz
と言うわけで、なんか今日は色々叫びたい気持ちで一杯なんですがwwww
先日mixiでの交換会での作品を発送して、届いたのは良いのですが・・・送った作品が思いっきり破損して他との連絡を受けたりとかorz
まあ私にも反省するべき点が多々あったので何とも言えないのは確かなんですが・・・それでもねえ。゚(゚´Д`゚)゚。
何とか作品を作り直して、もう一度発送したのですが・・・ちゃんと届くといいなあ。
今までそういうトラブルがなかったので、甘く見てたのもあったんだろうなあと反省。
あと携帯がかなり致命的に危なくなってきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
携帯を90度以上開いて閉じようとすると、パキっていうんだけどwwww( ´∀`)←笑えない
彼氏さんにもその音を聞かれ、危険だと言われてしまったのでとりあえず携帯を機種変することになりそうです。