その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

全てはめぐり合わせ?

3週間振りに病院行って来ましたー。
前よりは状態は良くなっていたので、前に言っていたカウンセリングとか転院とかも言われたんですが今のところはそれもしなくて大丈夫みたいです。
その代わりに手あれが酷かったので見てもらったら、接触性皮膚炎と診断されて帰ってきました。
どうやらこれは、食器用洗剤で手がやられてしまったみたいで。
今はゴム手袋着用で食器洗ってますが・・・出来ることなら何も着けないで洗いたいんですがねえ・・・難しいかな。
そして今は、レジン流し込んだりして色々作業してるんですが・・・失敗ばっかりでちょっと凹んでたりorz