その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

連絡はいつも突然に

昨日はあまり眠れなかった反動からなのか、物凄い眠気に襲われ…結局バタリと寝てしまいました。
そして今日も今日とて制作活動してましたー今日は主に、友達のバースデープレゼントとかを中心に制作。
あとは色々宣伝活動なんかでネットをしていたりとかしていたりとか。
そして今は彼氏さんと何故かイラスト講座を開いていたりwwww
というかイラストの添削ですね、やっぱりデッサンって大事だよねってつくづく思ったり・・・私も偉そうなこといえませんが。
こういう時は絵をかける彼氏で良かったなあと思ったり(´∀`*)
そして何気に母の日だったわけですが、父親が佐藤錦を買ってきましたよ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
なんかチョコレートみたいに綺麗に箱に入っているのが物凄く印象的でしたwww
それを兄弟3人ともで携帯で撮影を始める始末・・・私たち何やってるんだか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちゃんと撮影した後に食べたのですが、甘くておいしかったですよvv
っていうか、食べるの勿体無くなりますよねこういうのってw