その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

救世主足らんことを

東のエデン』2話〜5話を一気に見てきたり。
人間一人で世界をどこまで変えられるか…なんか色々面白くなってきましたねwww
とりあえず、総理大臣に「ぎゃふん」と言わせるのは60円で出来ることなのかwwwwww
あれは笑ってしまったよw
あー、でも…好きといえない立場の人を好きで、しかもその人の傍にいなくちゃいけないって言うヒロイン・咲の気持ちは分かる。
ってか、やっぱり続きが気になるんだよーーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!(落ち着け私)
まだ色々謎は多いけど、このまま続けて見ようかと思っていますー。
というか、アニメは最近めっきり見ていないんですが…未だに『けいおん!』にも手を出していません…あ、でもコミックスは読んだよw
最近の4コマの王道っぽいものを感じてしまったのは気のせいですかね…?
なんか皆同じストーリー展開とキャラクター設定に見えてしまうよ…。