その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

現実の問題

今日パソコンを診てもらった結果、入院する事になりましたー。
私が思っていたよりも重症だったのもあって入院したんですが、でもこれも私が思っていたよりも早く帰って来そうなのでもう少しの我慢ですね(^_^;)
あ、でもリビングのパソコンも修理してもらったのですが、こっちもメモリ増設までして頂いたので当面はこっちを使って作業する事になりそうです。
リビングのパソコンが使えるだけでも随分違いますからね…!
まあ修理代は2台診てもらって、メモリ増設なんかもして頂いたりするので出費はかなり痛いけど仕方ないのかなあと思っていたり…。
まあ、入院したパソコンも色々バージョンアップして戻ってくるので、それを楽しみに待っていようと思います(^-^)
そんなこんなで、色々出費が嵩んでたりするので仕事を探そうかどうか本気で悩んでいます。
いや、かかりつけのお医者さんには止められてるんですけどね…でも生活出来ないのも困るしなあ…うーん。