その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

都会の風

昨日は大阪まで行って来てそのまま疲れて眠ってしまい更新できず…今日は一日中部屋掃除したり、家のことやったりしてたら一日が終わりました。
…なんかこうやって書くと主婦みたいだと思ってしまうのは私だけかwww
まあでも、掃除と言っても自室の掃除がメインなので今も現在進行中な訳ですよ。
今から出来るだけ自分の荷物を減らそうと考えているのですが、何だかんだで材料とかで細々と荷物は増え…って駄目じゃん私。
あ、でもいらないものは一気に処分する予定なのでで片付けているので、少しは部屋はすっきりしましたよ(^-^)
明日は机周りとかを中心に徹底的に片付けていく予定だったりします。
今回は、自分でも吃驚する位予定通りに片付けていく事が出来てるので、私でも計画通りに物事を進める事が出来るんだと自分でも驚いてますw
あとは全体的に荷物を減らしていけたらなあ…と。
本とか漫画とかCDとか。
腐女子を辞めるのは一生無理かと思ってるんですが、色々転機が来てるのかもしれません。
あ、そういえば昨日難波のナチュラルキッチンに行ったのですが、あそこには私何時間でも居れると本気で思った!
あと貴和製作所でも住みたいとか本気で思うwww