その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

地味な復旧

今までずっと壊れてると思っていたリビングのパソコンが何とか使えるということが判明したので、今日はこっちからの更新です。
やっぱりパソコンが使えるのはいいですね!!
文章を打つスピードが全然違いますよwwwwww
やっぱり携帯からだと色々不便なんですよよ・・・まあパソコンが使えないから仕方ないんですが。
あ、でもリビングのパソコンには何故かモニターにロックマークが出てきてるけれどまあ使えないよりマシですwwww
どうやら表示されてるだけで、パソコン自体の起動には今の所支障はないし。
とりあえず29日まではこの状態で更新なんかをやって行く事になりそうです。
それでもパソコンが使えるだけでもやっぱり大きいですwwwww
なんかでも、リビングのパソコンでネットするのもなんか物凄く久しぶりだったりします・・・それでもやっぱり自室のパソコンが早く使いたくて仕方が無いのですがwwww
とりあえず明日は彼氏さんとコナン劇場版観てきますwwww
あとは材料の調達とかもちまちましてくる予定。