その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

唸っているだけじゃ収まりません

あんだけ高かった熱も、一晩寝ればすっかり下がり・・・やっぱり疲れが溜まってただけみたいです(;^ω^)
あ、でも喉は痛いですがまあこの辺は多分すぐ治るかと。
やっぱり体調が悪いというか、無理はするなと言う事なのかなあと・・・もしかしたら単に私の体力が落ちたってだけかもしれませんが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
と言う事で、今日はもう大人しくしておりましたー。
やっとアクセサリー制作に取り掛かることも出来たしね(´∀`*)
すっかり春に近づいてきたので、春らしい色で色々作りたいなあとか考えておりますw
で、スカイプしながら色々作業していたり・・・途中でビーズを床にぶちまけたりして大変でしたがorz
しかもよく似た色のスワロフスキーを入れてたもんだから自分でも判別ができなくて物凄く困ってるんですが・・・光にかざしながらなんとなく分別はしたのですが果たしてこれであってるのか本句で不安です。
色々嫌な事も言われてますが、もうあんまり気にするのも馬鹿馬鹿しくなってきたので相手していなかったり・・・相手していないのが余計悪循環してるというのも言われてたりするんですが相手できるほどの精神状態でもないもので・・・や、相手できるなら今の状態にもなってなかったのかもとか今更ながらに思いますが。
誰が悪いとかそういうものでもないんだとは思うんだけどね・・・うん。
でもなんか色々考えてしまうなあ(´-ω-`)