その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ぶっ倒れる計算式

と言う訳で、神戸に行ってきたのはいいのですがそのあと熱出して寝込んでましたwwww
何でこうなったかといいますと、

自転車で長距離を走る(昨日の話)+神戸でぐるぐる=38度の熱

とこんな感じです・・・結局の所単に疲れが溜まってたってだけなんですが。
色々精神的にグッタリする事もあったりするのもあったのもあるとは思うんですが、直接的な原因は多分こっちだろうなあと。
というか、あれですね・・・人の多い所は本当に駄目ですね(ヽ´ω`)
色々体質とかも変わってしまったみたいで、なんか自分の体じゃないみたいです。
自分の体でも、思い通りになるなんて思ってはいませんが・・・思い通りになるなら病気になってならないだろうし。