その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

全てネオロマンスな世界

と言う訳で、遅くなりましたがコナンVSルパン見てきましたー。
友達とメールしながら見てたんですが、色々突っ込みどころ満載というかなんか凄く面白かったですw
なんか上手い事組み合わせたなあというのが第一印象かなあ・・・コナン君がもう何しようともう何も驚きません(゚∀゚)
だってコナン君だしね★
何気にキャスト豪華で吃驚したですよ・・・ってかね、やっぱり不二子ちゃんは最強だなあと思うわけですよw
蘭は可愛かったですな(´∀`*)
ってかあの妄想に笑った・・・新一が王子様になってたシーンを見て、「もうネオロマンスだねこれwww」みたいなメールを友達に送ったら「もう全部ネオロマンスでいいよw」と返ってきました、流石です。
高木刑事がヘタレで可愛かった・・・www
次は『旋律の楽譜』が放送決定したそうなので、それが楽しみかなあ・・・と。