その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

新しい奇妙な世界

最近ずっとディスプレイ用品を色々探して色んなサイトを覗いているのですが、やっと発見しましたよー!
何を発見したのかと言うと、ピアスやイヤリング用の台紙なんですがw
よくアクセサリーショップでピアスとかイヤリングとかをつけている台紙をずっとさがしていたのです。
こういうのって値段とかどれ位するのかとか、実際売ってるのかとか色々疑問だったのですが・・・ネットで探したらあったよwwwwww
100個で315円と言う事なので、もう纏め買いしておこうと思い200個購入ー。
ピアススタンドも買おうかどうか悩んだけど、この台紙だったら今までのディスプレイの仕方でいけそうなのでピアススタンドの方は見送る事にしました。
ってか、ネットショッピングって凄いなあ・・・と本気で思ってしまったよ・・・何でも売ってるよね本当。