その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

アリスになりきれなかった

彼氏さんと大阪に行って来ました。
ここ最近は、デート兼材料調達も兼ねている気が・・・いつも同じコースでごめんね(ノД`)
アクセサリーを大量に作らないといけなくなったのもあって、材料の消費が早いのもあってここ最近は大阪行くたびに貴和製作所の梅田店に頻繁に出没しておりますwwww
神戸行ったらパーツクラブなんかも行ったりするんですが、金具だとかチェーン類の種類とか値段は貴和さんの方が種類も多いし安いのでこっちで買うんですよー。
また色々買い足して来たので、どんどん作っていかないとなあ(´∀`*)
あ、実は22日のインテ受かりましたー★
また詳しいことは後日語ろうと思うのですが、受かってよかった・・・!ε-(´∀`*)
何気に2SPでの参加は初めてなので、どうディスプレイするかで本気で悩んでおりますー什器とかも色々揃えていかないとねという話をしています。
他の服飾雑貨サークルさんはどういうディスプレイしているのかが物凄く気になります・・・。
私達らしいディスプレイが出来ると良いなあと思いながら、大阪で色々物色してちょっと買ってきたりしてみたり。
で、夕食に『幻想の国のアリス』というお店でご飯を頂いたのですよw
雰囲気とかも良かったし、お店の人の対応も良かったし、ご飯も美味しかったんだけど・・・他のお客さんが物珍しさからか知らないけれど写真をバシャバシャ撮ってるのが物凄く気になったんですが(;^ω^)
いくら撮影OKかもしれないけれど、フラッシュあんだけたかれたら他のお客さんの迷惑にならないのかとか考えないのかなあとか思ってしまったり・・・個人的には折角あんなに雰囲気の良いお店なのに勿体無い事しているよなあと思ってしまったよー。
たまたま居合わせたお客さんが悪かったのかもしれないけど・・・ねえ。
でも雰囲気は良かったので、また行ってみたいなあとこっそり思っていたりwww
アボカド三昧でかなり幸せでした(´∀`*)