その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

小さな小さな悩み

買おうかどうか悩んだんですが、やっぱり購入してみた。

彩雲国物語 第3巻 (あすかコミックスDX)

彩雲国物語 第3巻 (あすかコミックスDX)

彩雲国物語 第4巻 (あすかコミックスDX)

彩雲国物語 第4巻 (あすかコミックスDX)

2巻までは買ったのを覚えていたんですが、いつの間にか4巻になってて驚いたよ・・・あーでもやっぱり個人的には漫画の方が好きだったり・・・小説も気にはなるんですが、今から手を出したら絶対大変な事になりそうなので(;^ω^)
今は今で読もうと思っている本が幾つかあるので、そっちを優先させる予定だったり。
やっぱり由羅カイリさんの絵はきれいだなあといつも思ってしまいます(´∀`*)