その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

この空は何処までも繋がっている

神戸に行って来ましたーと言っても、弟の定期健診の付き添いと言うか勝手について言っただけなんですがwwww
まあ私が付いて行っても、待合室でずーっとDSで遊んでたりとかしてたり・・・大きな病院なんですが、待ち時間が少ないのが嬉しいかなあと。
まあこれは患者さんにしてもそうだし、それに付き添いで来ている私みたいな人にも嬉しい限りなんですが。
ってか、他の大きな病院もこうなってくれたら嬉しいのになあとつい思ってしまいます(´-ω-`)
ピアノの自動演奏とかが流れてて、中々居心地の良い病院でしたよースタッフさんも凄く感じの良い人が多かったし(なんか変なチェックをしてしまう奴)
で、帰りは三宮でお昼ご飯に焼肉食べたりとかしながらフラフラしてきましたよー。
これから作りたいなあと思ってたアクセサリーのパーツなんかもちょっとだけ購入・・・あと、偶然に倉敷意匠さんのマスキングテープを発見したので購入!

カモイさんとかマークスさんのマスキングテープは比較的よく見かけてるんですが、倉敷意匠さんのマスキングテープは何気に始めて見かけましたよー可愛い(´∀`*)
最近手帳とかにもマスキングテープを愛用中だったり・・・因みにマークスさんのマスキングテープの新柄はかなり可愛いのと、黒とか珍しい色もあったのが嬉しかったなあvv
因みにこれは黒と金を購入・・・もうマスキングテープどんだけ集めるんだって話ですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \