その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

だけど正しい道がわからない

実は何気に時間が無いと言う事実に今更ながらに焦りとかそういうのを感じているかがみですこんばんは。
アクセサリー制作に一日の殆どを費やしております・・・まあこれはこれで幸せなことだとは思うので全然良いんですがwwww
基本行き当たりばったりの人間でも、アクセサリーのデザインは本当にラフなんだけどこういうのを作ろうみたいなデザイン画みたいなものをノートに描いているのですが、それを元に作ろうとするとやたら細かいと言うか色々無理があるだろうこれみたいなのがあって物凄くイライラしてますwwwwww
やっぱりアレですね、イラストだと自由だから・・・2次元を3次元に起こすのは本当に難しいなあとつくづく感じてしまう訳ですよー・・・でも何とかそれに近づける努力はしてるんですが。
ある程度の数を求められているのもあるので、クオリティは落とさずに数を作るって言うのは本当に大変だなあと思いながらもこれはこれで良い経験だよなあと思っていたりしますw
実は他にも作っているものがあったりして、今部屋が大変な事になっていたりするのですがwwwww
こっちもできるだけ早く作らないといけないものなので、本当に時間がもっとあればいいのにーとか思ってしまうんですが・・・単に私の時間の使い方が悪いだけなのか。
そういえば、今日病院行ってきたのですがどうやら体調がこのまま続けばお薬を減らす事が出来そうです(´∀`*)