その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

雨の街抜ける

先日買っているのを見て、面白いと言うので彼氏さんから借りてみた。

R18! (1) (まんがタイムKRコミックス)

R18! (1) (まんがタイムKRコミックス)

エロゲメーカーのお話・・・と言う事で良いんだよね?
何と言うか、勉強になったかなあという感じでしょうか。
面白いかと言われたら、なんか淡々としてると言う気がするのが気の所為か・・・ストーリー4コマだから余計にそう感じるのかもしれないなあ。
だから印象に残りにくいのかもとちょっと思ってしまったり。
女の子キャラは確かに可愛いと思う、女の子胸大きいなあ(´∀`*)
あー・・・単に私の4コマの好みがブラックでシュールなのが好きだから余計にそう思うだけなのかもwwww