その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

叶うのなら教えて欲しい

昨日結構な時間まで(私的にですが)騒いで帰ったのですが、一番痛かったのがいつも服用している薬を忘れてしまい、外出している間全く薬が飲めなかったことでしょうかorz
昨日は電車が無くて仕方なく特急に乗って家に帰ったのですが、あれで正解だったかも・・・とちょっと思ってしまったよ(;^ω^)
最近やっぱり疲れやすくなっているみたいで、今日は午前中にちょっと外出する用事があったので出かけてきたわけですが行き先のお宅がマンションだったのですが部屋番号忘れて家に電話しようと思ったら携帯電話を家に置いて言ってる事に気がつく・・・という普段じゃ絶対やらない失態ぶりをやらかしてしまい・・・。
しかもなんか上手いこと呂律が回っていないと言う・・・なんか最近噂のあの人みたいな状態に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(笑えません)
結局家に帰ってから、昼から寝ましたよ・・・考えたら先週はあちこち行ったりしてたのもあって単に疲れが溜まっていたのかも。
というより、疲れやすくなったなあというのは自分でも感じていたり・・・パニック発作は随分治まったけれど、まだ完全ではないし・・・まあ焦るなって事なんだろうけど。
というか、これから気温が上がるとまたどうなるか判らないと言う事だから気をつけないといけないって事なのかも。
と言う訳で、今日はアクセサリー作りが出来なかったよ・・・またこれからやろうかと考え中。