その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

気高き君の呪縛

本当に好きな人の為ならどんな犠牲を払っても構わないかと聞かれると、私は正直どうなんだろうなあと・・・。
私だってどうしても譲れない所があったりするので・・・まあ他の人からしたら本当にどうでも良いことかもしれないしって事から、中々言い出せないような本当にプライベートに関わるような所での譲れない所とかもあったりします。
やっぱり、お互いに話してみる事は大事なんじゃないかなあとは思いますよ・・・今の彼氏さんで良く学んだ気がするwww
結局隠してたまま付き合っても、いつかはその問題と直面する時が来る訳ですしね・・・いくらしんどい事でも一度納得いくまで話し合ってその上でお互いが納得いける結論を出していけば良いんじゃないかと思いますよー。
付き合ってるからといって、お互いの事が全て分かるわけでも何でもないですしね・・・難しい。
結局は言わなきゃ判らないって事のほうが多いって事なのかなあ。