その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ほんの一時なら引き返せるような

本屋さんによる事が出来たので、欲しかった漫画を購入ー。
最近本当に漫画買うのセーブしてるなあ・・・でも部屋片付けないと漫画は減らないんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

私の血はインクでできているのよ (ワイドKC キス)

私の血はインクでできているのよ (ワイドKC キス)

あの色々物議を醸し出した講談社の『Beth』だったっけ・・・?の連載分の単行本化です。
何気に殆ど本誌で読んでたんですが・・・やっぱり纏めて読みたいじゃないですか(´∀`*)
同人やってる人とかイラストを描いてる人は頷ける内容じゃないかなあと思われたり・・・私も通ってきた道だよwwwと一人でニヤニヤしながら読んでおりました(・∀・)
私もやっぱり未だにお絵かき好きなのは、血中インク濃度が高いんだろうなあと本気で思ったwwww
なんか見てたら、私も久し振りに漫画を描きたくなりましたw