その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

気分を変えて飛び出した

・・・って事は無いです、今日はもう一日家でのんびりしておりましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
最近友達も中々捕まらなかったりするので、もうこれは大人しくしとけと言う啓示なのかと思い、週末はゆっくりしておりますw
まあ、週末家にいるって言っても平日と大して変わらないんだけどねwwww
今日は彼氏さんとSkypeしながらやってた事はと言えば、アクセサリーのパーツを作ったりとかピアス作ったりとかなんかいつもとやってる事大して変わってないと言う・・・まあ家にいたらやる事は大体同じような事をしてるんですが。
今日作ってたピアスはmixiのコミュニティの交換会用のアクセサリーなのですが、テーマが『バレンタイン』と言う事で作ってみたり。
今日の画像は、そのピアスで一応ハートとかチョコレート色で作ってみたw
最近よく感じるのは、自分のタイミングの悪さに自己嫌悪に陥ってしまったり・・・色々ね(ヽ´ω`)
まあ愚痴ってどうにかなるって話でもないのかもしれないんですがね・・・うーんうーん。
そう言う事を最近良く考えてしまう所為か、また調子を壊し気味だったりします・・・パニック発作が地味に続いてたり。
とりあえず外に出たいような気もするのですが、出たくないような・・・複雑。