その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

体を埋める

体調を一気に壊しました・・・やっぱり立て続けに外に出るのは体力が持たないようです・・・orz
ってか、もうそんなに若くないって事でしょうか・・・それはそれでショックすぎるΣ(゚д゚lll)
弟から、今日期限のカラオケの商品券を貰ったりしたのですが・・・結局行かず・・・というか友達も中々捕まらなかったのとか色々あったんですが(;^ω^)
まあやらなくちゃいけないこともあったりしたので、それはそれで良いんですが。
部屋の掃除をしたりだとかをちょっとずつやっていこうかと思い、現在実行中だったり・・・。
そしてこんな本を買ってみた。

樹脂粘土すけるくんで作る雑貨と小もの

樹脂粘土すけるくんで作る雑貨と小もの

最近すけるくんという透明粘土を買ったので、他に使えるものはないかと参考程度に読んでみたのですが・・・思ってた以上に使い勝手の良い粘土だと言う事が判明www
これでアクセサリーなんかも作れないかなあと今色々考え中だったりしますw