その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

どこかで感じていたのかも

ヘタリア、アニメ放送中止ですかー・・・なんかやっぱりというか、一抹の不安が当たってしまった感じです。
いやね、色々言いたい所はあるけどどうなんだろうなあと思ってしまったり・・・うーんうーん。
801ちゃんといい、ヘタリアといい中止にしてしまうくらいなら最初からもっと討議した上でアニメ化するかどうか決めた方が良いんじゃないかって思いますよ、本当。
最近なんか人気がある→アニメ化とかドラマ化っていう図式が成り立ってて、安易にアニメ化とかドラマ化してる風潮があるような気がするのは気のせいですかね?
まあ色々大変なんだろうというのは分かるんだけど・・・それでも一度出したものを引っ込めてしまうって言うのは物凄く複雑というか、楽しみにしてた人はがっかりしてるだろうなあと思うわけですよ。
それだったら最初から発表しなきゃ・・・とか色々考えてしまうし・・・複雑。