その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

止まる者、止まらない者。

昨夜彼氏さんとメッセで話してた内容の一部なんですが。
何ていうか・・・同人の世界はどこも同じだなあとつくづく思ってしまったり。
元を辿れば彼氏さんも私も、同じ世界に身を置いている者としてはやっぱり感じるところが似ているのかなあとはちょっと思ったかなあ・・・まあもっと細かく言って行ったらそりゃあ違う所もあるかもしれませんが大まかに言ったらという話でね。
まあこの辺の話は、また別の時にでも話そうと思いますw
今日はもう一日フリーだったので、のんびり家で手芸とかやってたりしましたよーw
明日は彼氏さんの実家の方にご挨拶をした後、来週末の材料なんかをちょっと探してこようと思います。
未だに粘土をどうしようかで悩み中・・・とりあえず今考えているのは、マカロンなんかのストラップをちょっと出そうかとか考えています。
あとは同じフェイクスイーツのクッキーなんかも出す予定ー。
前回人気だったものも補充して行かないとなあとも思うのですが、時期が時期だけにどれくらい作ってもっていこうかで本気で悩む。
2月はちょっとお休みして、3月はインテのほうに参加予定だったり。
今回は初めてグッズサークルでの参加になるんですが、グッズサークルは自動的に2スペースでの申し込み&抽選と言う事でどうなる事やら・・・。
その前に来週の搬入どうしようか本気で悩む・・・下手したらお手伝いを誰かに頼まないとマズイ状況かもorz