その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

夜を操って

彼氏さんが先日見つけて来てくれたのを持ってきてくれてゲットしましたw

ヘタリア 2―axis powers 特装版 (BIRZ EXTRA)

ヘタリア 2―axis powers 特装版 (BIRZ EXTRA)

まさか特装版が変えるとは・・・っ!!
かなり予想外でした、全然本屋さん行ってなかったのとかもあって通常版でもいいかなあとか思ってたくらいなのでこれはかなり嬉しい誤算でしたw
彼氏さんに感謝(´∀`*)
と言う訳で、これはとりあえずこれから読む予定。
そういえば、『E'S』が今月末に最終巻が出るそうで・・・10年以上の長期連載だったのと、大好きな作品の一つなので終わってしまうのが寂しいなあと・・・。
とはいえ、結賀先生は新連載も控えていらっしゃるようなので『E'S』をきちんと見届けてから新連載の分を読んでみたいなあと思います。