その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

NEW DAYS COME AROUND  

先日からブログでも書いていた頼まれ事の内容を公開してもいいという許可を頂きましたので、やっと公開w
えっと、私のお友達がやっているバンドRichard Roeの最新アルバムの『NEW DAYS COME AROUND』のジャケットイラストなんかを描かせていただきました!
元々TMOつながりの方なんですが、まさかこんな事を頼まれるとは夢にも思ってなかったんですが私のイラストを気に入っていただけた上での依頼だったので本当に嬉しかったです(´∀`*)
公式サイトに詳細が出ていますので、興味のある方は是非★

一足お先に収録曲を聴いてたりするんですが(役得www)、素敵な曲ばかりです!
ネットラジオなんかもやってたりするので、是非聞いてみてください★