その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

心だけは全てを持って

ルミナリエに行って来ました、彼氏さんと一緒にです。
平日に行く事が出来たのですが、思っていたより人が多くて驚いたよ・・・まあそれでも土日の混雑っぷりから考えたらまだ全然平気なのですがwwww
それでもなんか軽く人酔い(;^ω^)
パニック障害になってから、すっかり人込みとかそういうのが物凄く苦手になったなあとつくづく感じてしまったり・・・でもやっぱりルミナリエは凄く綺麗だったですよー!
点灯の瞬間も今回運良く見ることができたのですが、なんか点灯よりもBGMで流れていたあの合唱曲になんか涙が出そうになったり・・・。
元を辿れば、ルミナリエは震災の復興のシンボルなんだからこう思うのは自然な事なのかなあとか少し思ってしまったり・・・そう考えると物凄く感慨深いものがあったり。
それにしても、去年のルミナリエでは彼氏さんの仕事場の後輩の子に会ったりだとかしてたのですが今年は彼氏さんの直属の上司の方がご家族で来られてて、本気で吃驚したよ!!
紹介してもらったのですが、なんか物凄く緊張したよ・・・なんか物凄くてんぱった。
今日は大阪をのんびり回りながら帰ってきましたよーw
貴和製作所で散財するのは寧ろ基本みたいだと言う事がよく分かったので安心しました、散財する場所なんだよあそこは!!!(何を言ってる)
今日の画像は、ルミナリエで撮ったものー。
こういう時は携帯のカメラの感度良くてよかったなあと本気で思いますw