その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

温かい箱

なんか物凄く寒かったですね、昨日も弟と大阪の帰り、地元の駅に降りた時は寒いというよりも痛いって感じでしたが今日もそんな感じで・・・温度計見たら氷点下になってるしで大変ですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今日はもうのんびりしておりました、色々やらないといけないことも多かったので・・・地味にそんな事を片付けながら、明日泊まりで出かけるのでそれにもっていこうと思って先日作ったクッキーの生地の残りを焼いたりだとか。
残りと言っても何だかんだで切ってみたら、60枚ほどあったので・・・全体量の1/3なので、結局180枚程やいてたと言う事にwwww
まあ色んな人にあげたりしてたので、実際自分ではそんなに食べてないんですがw
でも周りの評判は上々なので、また作ってみようかなと考え中。
今回はハーブだったけれど、紅茶の茶葉なんかを使ってもきっと美味しいだろうなあと色々夢は広がりますwww
弟には抹茶クッキー作ってと要求されたので、次にでも作ってみようと思いますー。
今日の画像は、先日焼いた時のクッキー。
最近バターが高いから、中々お菓子作るのも色々考えてしまいますなあ・・・バターを使わなくても、乳製品自体が高い気がする。