その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

声が枯れても叫び続ける

最近はできちゃった婚じゃなくて、授かり婚とかおめでた婚って言うんだなあと・・・まあ意味としては同じなんだけど日本語って偉大だなあとか思ってしまうんですが・・・正直なんか素直にお祝いしたいとはあまり思わないのは私だけなんでしょうかね・・・(;^ω^)
なんか心境的には複雑だったり・・・なんかどうやって説明したら良いのか分からないや。
別に報告する必要はなかったんじゃとか言っちゃ駄目ですか?
森久保祥太郎さんの時はなんかすんなりとお祝いできたのになあ、なんでだろ。
それにしても、Yahooのトップニュースでこの話題が出てきてて吃驚したwww