その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

スピードが遅くても

ここ最近、ずっと眩暈が酷くてPCの前にすら座れなくて・・・ってか、液晶を見るだけで気分が悪くなってて死んだように眠っておりました・・・こんなに眠ったの久し振りだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあ今でも現在進行形だったりするので明日また病院に行ってこようと思います。
その前に起きれるかどうかが問題なんですが(;^ω^)
なんか、薬減らした所為なのかなんか体調が4ヶ月前に戻った気がするのは気の所為ではないはず。
家族にも病院を変えてみたらとか色々言われてるんですが・・・ちょっと色々躊躇う所とかあったりして、どうしようかとも思うんですがどうしようか悩み中。
彼氏さんにも相談したいけど、結局相談できず・・・もう勝手に自分で判断しようかなと思い始めてたり。
ってか、誰か本気で愚痴とか聞いて欲しい・・・結構なんかもう限界来てる気がする(´-ω-`)
明日から12月かあ・・・なんかまだやらなきゃいけないことが多すぎて、このままだと12月も一気に終わりそうで怖いなあ。
年賀状の用意とかも始めないといけない時期ですね、今年はどうしようかな。