その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

同一世界の物語

今日買ってきた漫画とか本とか。
実はCDも一枚買ったけど、同人CDなのでここでは掲載しませんw

きのう何食べた?(2) (モーニングKC)

きのう何食べた?(2) (モーニングKC)

やっぱりご飯が美味しそうです!!!ww
というか、今回はキャラクターの事も書かれててその辺も見れてちょっと嬉しかったり(´∀`*)
この人の描くキャラクターの心理描写って、物凄く自然でそれがなんか逆に新鮮に感じてしまったりするのが良いなあっていつも思います。
風光る 25 (フラワーコミックス)

風光る 25 (フラワーコミックス)

うん、なんかちょっとね・・・ごめん、ちょっと腐女子フィルターかけて見ちゃった私を本気で許してほしいwwww
でもなんか少しずつ少女漫画っぽくなってきたなあとか、もどかしいなあと思ってしまうなんかこのムズムズした感じがなんか物凄くいい感じですwww弟と本屋さんで見かけて、つい買ってしまいました・・・。
で、ちょっと週末にでもやってみようかという話になったのですが、難しそうなんですがががwww
何気にガンパレ版の方も気になるので、買うかどうか検討中。ガンパレは兄弟揃って大好きなので、こっちの方が楽しめるかなあ・・・?