その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

擬似恋人未満ごっこ

えっと、弟と神戸まで行って来ましたー。
目的というか単に私が弟の通院に付いて行ったってだけなんですがwwww
何気に今弟が通院している病院に行くのは初めてだったんですが、思っていたよりも感じのいい病院でした。
いや、今までの病院が感じ悪かったとかそういうのではないんですがなんか雰囲気が良かったのですよw
単に今まで行った事のある病院は幼稚園みたいな感じだったりとか、やたら人が多いとかそういうのがあったりしたんですがそれは単にこども病院だったりとか大学病院だったりするからだとは思うんですが・・・検査を色々受けてた割に1時間くらいで終わったのでこっちが吃驚したり。
市民病院とかだったら半日コースだと思ってたので・・・必死で暇つぶし方法を考えて、イラストロジックの本とか買ってた自分がちょっと泣ける(ノД`)
しかも、買ったパズル誌の応募期限切れてるし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ・・・orz
まあ暇つぶしにはなったので良いんですが。
病院の帰りに、三宮まで出て弟が前から行きたがっていた猫カフェへ。
平日なのでゆっくり見れましたー、ってかおやつににゃんこ反応しすぎて笑ったwwww
あるにゃんこが胸に乗って来て、胸の上で眠りだすので少しの間身動き取れなくて大変でした・・・w
南京町で、ウェイパーを大量購入してネット友達に送ってみたりとかしてみましたよ、先日の某テレビの影響ですがこれは全国区で使われていると思ったらそうじゃなかったって言う事がちょっと衝撃的だったり。
とりあえず、欲しいものはこれで揃ったので週末はひたすらものづくりをする予定(´∀`*)