その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

どこにも接していない一つの点

昨日は、彼氏さんと某ショッピングモールに二日連続で行ってきてユニクロでダウンジャケットを購入したり。
あとはブーツも買ったよ!!ずっと探してたんだよ!!wwww
・・・という訳で、これで冬支度は出来たかなあとちょっと満足しています(´∀`*)
親が商品券をくれたので、随分助かりましたよーやっぱり金銭的に正直厳しいですから(;^ω^)
なんか途中で物凄く情緒不安定だったりしましたが・・・最近は本当になんか感情の降り幅が物凄く広いような気がするなあ・・・なんだろうなんか物凄く薬が切れると精神的にしんどくなるなあ・・・薬があってないのかなあ?
なんか薬が効いてるのかどうか正直分からないんですががが(ぁ
とりあえず、今週また病院に行こうかと思うのでまた色々相談しようかなと考え中。
明日は彼氏さんと大阪に行く予定ー。
また貴和製作所で散財しないように気をつけます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \