その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

20世紀最後の夜を見る

ai sp@ce、順調に遊んでおりますーーー。
普段は大体秋葉原6chの外神田ビルの中でたむろしてますので、見かけたら話しかけたってくれると喜びますw
リアル弟とかも何気に一緒に居るのがまた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何気にマイミクにリアル弟が追加されたんですが・・・うわあこれで色々mixi日記書きにくくなったよ!!(゚∀゚)
・・・まあもう色々ばれてるから良いんだけどさ、やっぱりね色々ね不安じゃないですか(何)
ゲーム上でリアル弟に、「お腹空いた」って発言したら本当にラムネをくれましたwwww